内定もらうと就活サイトからのメールがイタメのように感じる
〜内定者あるある〜

そんなこと言ってみてぇー!!!!
贅沢言ってんじゃねーよ!!!


そんな僕ぁね、就活しながら漫画描いてますよー
IMG_3448

漫画やって40くらいまででもう働く必要のないくらい稼いで
働いてる人間をバカにしてやるのが僕の野望っすよ!



その為の練習としてプロの絵を模写してまぁぁす
僕ぁZETMANが好きなので
今回はZETMANの模写を描きます



まず手順として
IMG_3449
まず枠線をひいてー




ひぃひぃ言いながら絵描いてくとー




IMG_3447
じゃん!

プロはすげえよ!!!



もう真似するだけで血反吐吐きそうでしたよ!!!


そしてこの後コミックスタジオっていうソフトで
これを編集しまーす


編集したらまたアップしまーす



早くこれくらいを普通に描けるようになりたぁーい!!!


結果プロの凄さに絶望を感じただけでした。ちゃんちゃん。


はぁい!今回も読んでいただいてありがとうございまぁす



あ、そうそう内定者と言えば
就活で内定をもらった友達「づみ」がLINEスタンプを作りました!


http://line.me/S/sticker/1196196
S__10616988



IMG_3452
IMG_3453

もし良かったらこのスタンプを使ってあげておくんまなしー^^
(LINEスタンプ作ろっかな・・・なんちって。)